【京阪】8000系リニューアル車がお披露目
« 【嵐電】新塗装車を見に行ってきました・・・・が・・・・・(^^ゞ | トップページ | 【京阪】臨時特急「さくらExpress2010」走る »
コメント
« 【嵐電】新塗装車を見に行ってきました・・・・が・・・・・(^^ゞ | トップページ | 【京阪】臨時特急「さくらExpress2010」走る »
« 【嵐電】新塗装車を見に行ってきました・・・・が・・・・・(^^ゞ | トップページ | 【京阪】臨時特急「さくらExpress2010」走る »
« 【嵐電】新塗装車を見に行ってきました・・・・が・・・・・(^^ゞ | トップページ | 【京阪】臨時特急「さくらExpress2010」走る »
« 【嵐電】新塗装車を見に行ってきました・・・・が・・・・・(^^ゞ | トップページ | 【京阪】臨時特急「さくらExpress2010」走る »
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
一分違いの発車とは、慌しいですね^^;
ロングシート、気になっていましたがこういうことでしたか。足を投げ出したくなる椅子ですね^^。
投稿: りばてぃ | 2010.03.30 19:07
一本前の準急と臨時特急は、分単位では同時刻になってました。
たぶん一週間くらいの内には実際に座って見られるとおもいます。また乗り心地を報告しますね。
投稿: なかっちょ | 2010.03.30 19:31
吊り輪のついた8000系の登場ですね。1700~1900系のロングシート部には吊革があったので、伝統的な姿?に逆戻りということでしょうか。
投稿: ヤマ | 2010.03.31 01:11
1900系以前の特急車には、ロングシート部と吊革があったのですか。旧3000系以降しか記憶にありません。
投稿: なかっちょ | 2010.03.31 18:51