« 【南海】汐見橋線沿線で帰り鉄 | トップページ | 京博の「百獣の楽園」を見てきました。 »

2011.08.27

【叡電】残暑の朝

お早うございます。

ここ数日、ウィルス騒動の後始末に追われて、ぜんぜんネットの書き込みも出来ませんでした。コメントや掲示板に投稿いただいた方には、ご迷惑をおかけしました。

やっと、ウィルスの駆除と、念のためのデータの確認・バックアップも終わり、普通にアクセスできるようになりました。

さて、今朝も朝から暑いですねぇ。
空は、晴れ渡って秋の空みたいですが、日差しは、やはりまだ夏です。

汐見橋線に負けないくらい(笑) 草ぼうぼうに伸びた修学院駅前を電車が発車していきます。

この踏切の向こう側には、某前外相の地元選挙事務所があったりします。
もしかすると、数日後には、この付近は数年前の初秋同様に、やじ馬とテレビ局の中継車と警備のガードマンで、大混雑するかもしれませんcoldsweats01

個人的には、「SL大好き」と公言される総理大臣の誕生は、大歓迎ですbullettrain

その時は、この付近も大掃除されるんでしょうねbleah
*

712_37_2
特定の個人と特定の政党を識別出来るような情報は、消してあります(笑)
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 【南海】汐見橋線沿線で帰り鉄 | トップページ | 京博の「百獣の楽園」を見てきました。 »

コメント

個人の顔をモザイクで消すのは・・・と思うのですが、政党名を消されるのは大賛成(笑)。もっともそういう写真を公開しないのが一番なんでしょうね。

>> りばてぃさんへ

街中の撮影では、どうしても個人情報が入り込んでしまうので、困りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/52577355

この記事へのトラックバック一覧です: 【叡電】残暑の朝:

« 【南海】汐見橋線沿線で帰り鉄 | トップページ | 京博の「百獣の楽園」を見てきました。 »

フォト

ススキ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ