« 散歩納めは、赤山禅院へ参拝 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2012.12.30

【叡電】今年の撮り納め&四季の叡電2012をUp

今日は、朝からrainです。 とうとう年内はsnow景色は撮影できずに終わりそうです。

さて、昨日は赤山禅院からの帰り道、音羽川鉄橋で、ことしの撮り納めをしてきました。
*
901_0148
最後の画題は、赤きららと、オレンジきららでした。
*
903_0136
*
2012_eiden_best00a
恒例の四季の叡電2012をまとめてみました。ご笑覧くだされば幸いです。

こちらから、本館の我楽多写真館へお回り下さい。

最後になりますが、今年一年ご愛読ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 散歩納めは、赤山禅院へ参拝 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

おはようございます。

本館の方も拝見させていただきました。
さすがなかっちょさん、上手に叡電の四季を切り取られておられますね~
私も阪堺で見習わなければと思います。

今年も拙ブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 本年は、有難うございました。happy01
 先ほど、本館を拝見させていただきました。
 東三河では、昔は、飯田線などには、ローカル的な電車が走って
いたように記憶していますが、今は、
差異がなくなってきたようです。happy01
 1日1記事で、質か低くなっているにも関わらず、
コメント頂き有難うございました。
 来年も、宜しく、お願い致します。happy01

こんにちは。

本館の方も拝見させていただきました。

2008年頃の京阪電車の写真が懐かしく、そして自分とは異なる切り口で表現されたのには、驚愕いたしました。

「さすがはなかっちょさん!!」だと思いました。

今年一年、いろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

電車交えた京都風景をありがとうございました。来年も楽しみにしています。温かいお正月をお迎えください。

>> kaz_eg6 さんへ

だんだんと新しい被写体がなくなってきて、デジャヴュに悩まされる
この頃です(笑)

仮に「花」を卒業するとすると、次の課題は「ひと」「まち」「よる」なんか
が浮かびますが、「ひと」は、最近は肖像権がやかましくて、気軽に
乗客や通行人にカメラを向けられませんし、「まち」も取り立てて
特徴のある町並みでもないし、「よる」は暗いくて寒いし(笑)

今まで、避けてましたが三脚を立ててじっくりとレンズを覗き込む
撮影手法を試して見ましょうか(^^♪

ことし一年、お世話になりました。
新年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

>> としちんさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
としちんさんの、毎日のように各地を歩き回って
地元の風景を切り取って発信されている姿には
ほんとうに頭が下がる思いです。

わたしも、もっと日常生活から写真の題材を拾う
工夫をしないといけませんね。

新年も、またお付き合いください。
良いお年であることを祈っております。

>> 京阪快急3000さんへ

今年一年、お世話になりました。
コメントでは、いろいろと失礼なことばかり書きましてお許しください。

わたしのちょっと前の作品をみて、「いいなぁ」と感じられるという
ことは、逆に京阪快急3000さん、ご自身の写真を見る目と
撮影する腕が、当時のわたしをすでに上回っている証拠です。

これからは、ぜひテーマを決めてじっくりと撮影に取り組んでみられて
ください。来年の今頃には、きっとそのテーマでのアルバムを一冊
作れるほどになってますよ。

来年も、機会があればご一緒させてくださいね。
良いお年をお迎えください。

>> キハ58さんへ

ご愛読、ありがとうございました。

私は、ある意味で頑固で、凝り性なので、どうしても
素直に普通に、シャッターが切れなくて、
いつも、何かしら考えながら撮ったような写真ばかり
載せましてすみませんでした。

一度、頭の中をリセットして、見たままを表現できるような
写真を撮るように心がけたいとおもってます。

来年以降も、よろしくお付き合いくださいませ。
良いお年をお迎えください。

今晩は☽
今日は雨が一日降っていました
葉の無くなった柿と電車キラリ☆良いね♪です
なかっちょさんのブログを見る様になってから
楽しい時間と癒しの時間でした(*^_^*)
沢山の写真を見せて頂いて有り難うございましたshine
新年の挨拶は出来ませんけど(喪中ですよね)
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いしますshine

>> na nori さんへ

こんにちは。
今日は、一転して晴天の少し寒いですけど年の暮れにふさわしい
天気になりました。

大掃除の残りを仕上げて、みなさまに最後のご挨拶に回っている
ところです。

今年は、ココログ広場に入って2年目になって、ブログでお付き合い
くださる方がグンと増えました。

せっかくの友好を絶やさないように、来年も楽しい話題をお届けしたい
と思ってます。

ご愛読ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/56423890

この記事へのトラックバック一覧です: 【叡電】今年の撮り納め&四季の叡電2012をUp:

« 散歩納めは、赤山禅院へ参拝 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

フォト

叡山ケーブル

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ