« 初代本因坊のお墓 寂光寺 | トップページ | 【叡電】以前から叡山電車って○○だった? »

2013.02.14

【叡電】バレンタイン『ロマンチックな列車』を運転

今日は、バレンタインデーheart01です。
叡電でも、ライブ電車「ロマンチック列車」が走りました。
*
Roman_eiden
*
732_69
出町柳駅を20:15発と、貸切列車では異例の時間帯ですが、平日のライブとあっては、仕方の無いところでしょうね。

電気が消され、扉も閉まっているので、まだ準備中かと思ったら、暗い車内で観客の皆さんは、開演を待っておられました。

実は、バレンタインのイベントなので、もう少し明るく華やかやコンサートのイメージがあったのですが、ちょっと意外でした。
*
732_70
元田中駅を通過していく、ライブ列車です。やはり車内は消灯されたままです。こんなディープな夜も、いいものかもしれませんね。
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 初代本因坊のお墓 寂光寺 | トップページ | 【叡電】以前から叡山電車って○○だった? »

コメント

こんばんはmoon3
叡電色々な催ししますね
参加者さんは沢山おられたのでしょうか(#^.^#)
なかっちょさん流石に中には入れませんでしたね~
中身写真は無理でしたね、どんな催しかなΣ(・ω・ノ)ノ!

>> na nori さんへ

こんばんは。
参加者は、40名位だと思います。カップルばかりかと思ったら
おひとりや同性のお友達で参加されてるかたも多いそうです。

この先も、毎週のようにイベント列車が予定されているようですけど、
なかなか乗るところまではいきませんね。

ほんとにエイ電は イベントが 多いなぁ!!
名鉄には そこまでのイベントがないから 寂しいかも!JRに いたっては まったく・・・・。
でもいずれにせよ、私は 車通勤だぁ!!coldsweats01

>> まぶちょんさんへ

イベントも、見てるだけじゃなくて参加しないと本当の面白さは
分からないのかもしれませんね。

今週末は、ハイキング会shoeもあるから、これなら参加できそうdash

こんばんは。

「ロマンチック列車」いい響きですね~

明かりを落とした車内で聴く音楽は最高でしょうね

>> kaz_eg6 さんへ

昨年の暮れくらいから「ロマンチック叡電」と銘打って
いろいろな企画列車が運転されています。

明日からは、「『詩の電車』vol.2「結晶」〜6 人の詩人と6 種の鉱石〜」
が4月半ばまで走る予定です。

こちらは、定期列車なので、また乗れたらレポートしますね。

これはどこ駅まで走るの?

貴船まで?

着いた先でもイベントがあるのですか?

>> 笠井君へ

こんにちは。

この電車は、八瀬まで行きました。夜のおそらく乗客の誰ひとり
いない薄暗いホームに、ロックが響き渡ったんでしょうね。

次は、実際に走る電車の中で、音楽を堪能してみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/56764967

この記事へのトラックバック一覧です: 【叡電】バレンタイン『ロマンチックな列車』を運転:

« 初代本因坊のお墓 寂光寺 | トップページ | 【叡電】以前から叡山電車って○○だった? »

フォト

叡山ケーブル

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ