« 京の師走の散歩 西陣散策でみつけたいろいろ | トップページ | ことしもお世話になりましたm(__)m »

2013.12.30

【叡電】本館の我楽多写真館に「叡山電車の四季2013」をアップしました

本館の我楽多写真館に、ことし一年の叡電撮影のベストセレクションとして、恒例の「叡山電車の四季2013」をアップいたしました。

年末年始のいそがしい時期とは思いますが、お暇なときなご高覧賜りましたら幸いです。

こちらからどうぞ→「叡山電車の四季」
*
2013_eiden_select00
今年も、花とえーでんのシリーズにご乗車くださいましてありがとうございました。

来年も、マンネリと言われないように、常に新しい被写体とアングルを探して写し続けたいと思っております。

またのご乗車を心よりお待ちしております。
*
pinboke_entry
このバナーからも「本館」へ行けます。

« 京の師走の散歩 西陣散策でみつけたいろいろ | トップページ | ことしもお世話になりましたm(__)m »

コメント

花とえ~でんの割引券はあるんやろか?? (´,_ゝ`)プッ

素敵な写真で 心癒された事もしばしばhappy01
有難うございました(o^-^o)
来年も 素敵な年に生ります様にshine

こんばんは。
もう今年も23H切りました(#^.^#)
早い…あっという間ですね
1月から12月まで観てきました♫
見た覚えのある写真と無い写真覚えていないのかな…(・。・;

毎回素敵な写真撮り方が違うイイエ
心の入れようが違うのでした(~_~;)

近くても中々見に行く事が出来ない所を沢山納めて下さるので
癒されていました。有り難うございましたcatface

来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいねfujishine

こんにちは
今年もお写真たくさん拝見できて、楽しかったです。happy01
今年は京都に行く予定だったから、叡電が見れるとおもって
楽しみにしてたんですが、残念でしたwink
でも、叡電は逃げませんからね( ´艸`)プププ
次のチャンスを楽しみに、今のうちに、じっくり
なかっちょさんのお写真で、勉強しておきますbleah
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいhappy01

>> 音姫さんへ

こんにちは。

これだけ叡電の宣伝をしてあげてるんだから、せめて電車の無料乗車券を
もって、挨拶にきてくれてもバチは当たりませんよね→えいでんさん(笑)

ことしもお世話になりました。
来年も、続けて見てやってくださいね。

良いお年をお迎え下さい。

>> na nori さんへ

こんにちは。

あまり代わり映えしない写真ばかりですが、見ていただきましてありがとう
ございます。

ブログに載せなかったものや、画像編集しなおしたものもありますし、
下手な鉄砲も....で、何枚もUpし続けてますから、一枚、二枚でも
記憶にとどめてもらえけば幸いです。

また正月明けから、「京の冬のたび」の特別公開が始まります。
初公開の文化財もあるので、楽しみです。

冬場は、パソコン教室も比較的落ち着くでしょうから、ぜひ京都市内を
歩いてくださいませ。

ことしもお世話になりました。
来年も良い年でありますように祈ってます。

>> mik さんへ

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

ことしは、しょうちゃんには、修学旅行で京都を楽しんでいただき
ましたね。
ハイ、京都は逃げませんので、つぎの機会にぜひお出で下さい。

寒いですけど、冬の京都もひとが少なくて、じっくり見て歩ける
良い機会ですよ。どこかの湯豆腐さんでお待ちしてますhappy01

ことしもお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

今年お知り合いになれて良かったです。
(ブログ上での話ですが・・・)
 
コメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

>> マイマイさんへ

こんにちは。

ひょんなところから、お付き合いが始まりましたが、
毎回、なつかしの多摩地区のディープなところcoldsweats01ばかり
出てきて、楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。良いお年を(^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/58847539

この記事へのトラックバック一覧です: 【叡電】本館の我楽多写真館に「叡山電車の四季2013」をアップしました:

« 京の師走の散歩 西陣散策でみつけたいろいろ | トップページ | ことしもお世話になりましたm(__)m »

フォト

ススキ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ