« 京の冬の散歩 新雪を踏んで貴船神社の奥宮へ | トップページ | 【叡電】生徒・園児の作品による「クリスマス装飾」 in 鞍馬駅 »

2014.01.25

【叡電】鞍馬~貴船口間で雪見撮影

19日の、叡電鞍馬線、雪中初撮りの成果を、本館の我楽多写真館にアップいたしました。

ご高覧をお待ちしております。下のバナーより本館へ移り、我楽多館へお進み下さい。
*
802_91
一面に墨絵の世界となった貴船口駅付近を行く、デオ802。
:
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 京の冬の散歩 新雪を踏んで貴船神社の奥宮へ | トップページ | 【叡電】生徒・園児の作品による「クリスマス装飾」 in 鞍馬駅 »

コメント

おはようございます。

大雪の降る中、撮影大変お疲れ様でした。

素晴らしすぎて、言葉がありません!!(本当ですよ)

「自分もまだ若いし、なかっちょさんのような「芸術的な写真」にチャレンジしてみたい!!」と思いました。

ここまでくりゃ~ プロですねcamera

>> 京阪快急3000さんへ

おはようございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。

京阪快急さんも頑張っていろいろとチャレンジしてみてくださいね。
いろんなひとの作品(写真に限らずアート全般)をみて、その
良いところ、気に入ったところをマネすると、上達が早いですよ。
やっぱり我流はダメですねcoldsweats01

>> 音姫さんへ

こんにちは。

まだまだこんなもんbleahじゃ、コンテストに出品したら
佳作にも選ばれるのは無理でしょうbleah

まあ、自分で納得して気持ちよくひと様に見ていただければ
それで十分です。

おはようございます。

本館の方も拝見させていただきました。

どれも素晴らしい写真ですね。

雪の積もり方を見ますと私も午前中にいけばよかったと反省いたしました(>_<)

こんにちは^^
写真館も拝見しました。
私はやっぱりお花(山茶花)の写真がナイスかなgood

>> kaz_eg6 さんへ

こんにちは。
kaz_eg6さんの作品も、わたしとぜんぜん違う切り口で撮影されてて
大変参考になりました。

いかに山間部とはいえ、京都近郊では雪の融けるのは早いですね。
去年の撮影では、あさ8時の鞍馬行きで一緒になった大阪のカメラマン
の方は、「朝一番(6:40淀屋橋発)の特急で駆けつけた。」
とおっしゃってました。

みなさん、写真に賭ける意気込みは大したものだと感心しました。
この位の心がけがあれば、もっと写真術も上達するのでしょうけどsmile

>> ターコイズさんへ

こんにちは。
いつも見ていただきましてありがとうございます。

今の時期に見られる花は、サザンカと蝋梅と葉ぼたんくらいですね。
生垣に、サザンカの真っ赤な花が咲いてるのを見ると、ちょっと暖かくなった
ようなホッとした気分になれますねjapanesetea

雪国と見間違うような1枚ですね。
ほとんど乗ってる派なので、凄いなーって思っちゃいます。写真拝見するに、三脚使われていないとおもうので、手がかじかんだりしないのかなあ。

>> キハ58さんへ

京都市内は、底冷えはひどいのですが、積雪はあまりありません。
それでも、ひと冬に2・3回は積もることがあります。

撮影してると、寒さを忘れるのか、あまり感じませんが、列車が
行ってしまうと急に冷たさをかんじますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/58974226

この記事へのトラックバック一覧です: 【叡電】鞍馬~貴船口間で雪見撮影:

« 京の冬の散歩 新雪を踏んで貴船神社の奥宮へ | トップページ | 【叡電】生徒・園児の作品による「クリスマス装飾」 in 鞍馬駅 »

フォト

ススキ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ