« 線路際のピンぼけ写真館は10周年を迎えました。 | トップページ | 西川千麗舞台美術展-舞の靈性- »

2014.12.13

お気に入りの絵をつれて落ち葉の八瀬をあるく

Logo10th_anniversary
「線路際のピンぼけ写真館」は、12月12日にめでたく10周年を迎えることができました。

これまで読んで下さったみなさまに感謝いたします。 (管理人)
*
201111yase111_2
10周年記念企画の第2弾としまして、お気に入りの女の子の絵をつれて、落ち葉の美しい八瀬公園を散策しながら写した写真をお届けします。

ちょっと枚数が多いのと、できれば大きなサイズの写真でお見せしたいので、本館の我楽多写真館にアップしております。
お手数ですが、下のアドレスをクリックして続きをご覧ください。

ボートの女の子と訪ねる、落ち葉の八瀬公園 2014
http://nakkacho.ninja-web.net/2014/2014.12.06.yase/2014.11.yase_01.htm
*
201111yase107
ご覧くださいましたあとは、ぜひ「女の子」の絵の作者の
橘ぽんさんのホームページもご覧になってください。
http://sweety.jp/cumquat/
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 線路際のピンぼけ写真館は10周年を迎えました。 | トップページ | 西川千麗舞台美術展-舞の靈性- »

コメント

秋満喫
写真も大きくして見ると 迫力がありますね

>> 音姫さんへ

おおきな写真は、どうしても容量を食うし、編集が大変なので
なかなか作れません(^^ゞ

次は、雪景色のときかな

>なかっちょさんへ
10thアニバーサリーへのたくさんのコメントすごかったですね!
嬉しい悲鳴ですね!たくさんのファンに囲まれたなかっちょさんを垣間見せて頂きました!
返事が大変だろうなと思っていましたが、一人一人への丁寧なコメント、すごいです!
お疲れ様でした(笑)!

八瀬写真集美しかったです!
見事な紅葉・銀杏のじゅうたん。
川あり田んぼあり、駅のホームあり。
そこに大好きな「女の子の絵」。
晩秋の美しさに溢れていました!
美しい写真を眺めていると、
何かバランスの崩れた精神を癒してくれます。
ありがとうございました!

おはようございます。

10周年の時のコメントの返事をおひとりづつ書いてくださったのが「すごい!」と思いました。

この写真も何だか素敵な雰囲気で、癒されますね。

>> 播州太郎さんへ

こんにちは。

このブログも、最初は日記やHPのお知らせのようなものからスタート
したのですが、ココログが「ココログ広場」に進化? して、
それまでのほとんど「鉄道ファン」ばかりだった読者の方も、いろんな
趣味をお持ちのかたに広がりました。

他の方からいろいろと情報と感想をいただいてますので、やはりお返し
もそれなりには、考えて(笑)と、無い知恵を絞ってます。

八瀬公園は、失礼な表現かもしれませんがひと昔前は、流行ったけど
今はちょっと.....な、観光地なんです。
その分、豊かな自然とレトロな雰囲気が残りました。

女の子の絵も、シンプルな絵柄なので、自然によくマッチしてくれました。
真夏を感じさせるようなブルーのバックや白の額縁も、赤や黄色の大地に
浮き上がるように映えて、色彩効果も抜群です。

落ち葉だけでは。ちょっと淋しすぎますよね(^^)

>> 京阪快急3000さんへ

こんにちは。

紅葉だけを写した時とは、またちがった良さがあるでしょ。

こんな時こそ、コメントを返すのが必要と思ってます。
読者の方は、作者に撮って、たいせつなお客様ですから

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの絵をつれて落ち葉の八瀬をあるく:

« 線路際のピンぼけ写真館は10周年を迎えました。 | トップページ | 西川千麗舞台美術展-舞の靈性- »

フォト
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ