« 【叡電】神様はじめました&幸腹グラフィティ アニメ電車 (その1) | トップページ | 【叡電】神様はじめました&幸腹グラフィティ アニメ電車 (その2) »

2015.02.17

【叡電】「アナログフィッシュ」&「大塚いちお」ライブ・トレイン

2月15日の夕暮れから夜にかけて叡電に「アナログフィッシュ」&「大塚いちお」ライブ・トレインというイベント電車が走りました。

「神様はじめまして」のアニメコラボ電車の車内外のラッピングの詳細とあわせて写してきました。
*
815_0161
修学院駅に到着したライブ・トレイン。これから夜の鞍馬へ向います。
*
815_0162
定期列車の続行でしたが、修学院で時間調整で2分ほど止ってくれたので、ゆっくり撮影できました。

願わくば、ライト消して欲しかったbleah
*
815_0164
一両目の車内の様子。
*
815_0166
二両目の車内の様子。

どちらも、ホームからも車内の♪ノリノリmusic の雰囲気が伝わってきました。
*
Syugakuin26
アニメ電車もいいですけど、ちょっとおとな向けのイベントはうれしいですね。

(続く)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 【叡電】神様はじめました&幸腹グラフィティ アニメ電車 (その1) | トップページ | 【叡電】神様はじめました&幸腹グラフィティ アニメ電車 (その2) »

コメント

今日の写真は凝ってますねeye
さすが なかっちょさんwink 

>> 音姫さんへ

この写真は、お手軽にスマホのカメラで写したのを
画像ソフトで編集したんです。

大きいカメラで窓の外から写したら、みんな引いちゃいます
もんね(笑)

こんばんは。
1~2両編成の短い電車では、いろんなイベントができるのが強みですね。
嵐電や京阪石坂線みたいに。
阪堺も貸切だけじゃなくて、もっと何かやってみてほしいな~(゚ー゚)

>> ありんこさんへ

おはようございます。

京都は、「屋外広告条例」の関係で、あまり派手なラッピングが
出来ないのですが、そのぶん工夫して車内にイラストを描くとか
してます。
滋賀県は、規制が緩いのか、石坂線のラッヒング電車は見ごたえ
ありますねぇ。

阪堺電車も、もっとやって欲しいとのコメントは他の方からももらった
気がしますが、広告電車の種類では、関西一かもしれませんねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/61143905

この記事へのトラックバック一覧です: 【叡電】「アナログフィッシュ」&「大塚いちお」ライブ・トレイン:

« 【叡電】神様はじめました&幸腹グラフィティ アニメ電車 (その1) | トップページ | 【叡電】神様はじめました&幸腹グラフィティ アニメ電車 (その2) »

フォト

ススキ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ