« 京の冬の散歩 ギャラリー見て歩き(その2) | トップページ | 【叡電】「アナログフィッシュ」&「大塚いちお」ライブ・トレイン »

2015.02.15

【叡電】神様はじめました&幸腹グラフィティ アニメ電車 (その1)

昨日(2/14)から、叡電のTVアニメコラボ電車の新バージョン、「神様はじめました」のラッピング電車が走り始めました。
*
721_0108
初日、先月から走り出してる「幸腹グラフィティ」の電車と並ぶシーンが見られました。 (元田中駅)

この写真をツイッターに投稿すると、さっそく叡電さんの公式アカウントに拾ってもらって、さらに大勢の方からRTやお気に入りをいただきました。ありがとうございますm(__)m

https://twitter.com/nakkacho901 ← フォローしてください。
*
721_0109
この後、一旦出町柳までいってコラボグッズなどを見て、再び元田中に戻って、次の並びを今度は反対側から撮影しました。

前後で、HMのデザインは違います。
:
721_0111
走ってる電車を写したのを引伸ばしてるので、ちょっと小さいですが、HMのデザインです。 (神様はじめました)
*
712_76
幸腹グラフィティ
*
721_0110
側面を写してみましたが、後ろのイラストが電柱にかかってshock

内部のデザインは、また次回に。
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 京の冬の散歩 ギャラリー見て歩き(その2) | トップページ | 【叡電】「アナログフィッシュ」&「大塚いちお」ライブ・トレイン »

コメント

見事に電柱とイラストがかぶったね (´,_ゝ`)プッ
なかっちょさんともあろうお方が・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは。

まぁ、たまにはこんな失敗もありますcoldsweats01

毎日乗る電車なので、またリベンジしましょう。

これは鉄道ファンだけでなく
アニメファンにたまらないでしょうねhappy01
1両のかわいらしい電車ですねnote

こんばんは~
叡電さんは本当、アニメとのコラボが
いつも楽しいですね~happy01
神様・・・のアニメは知ってますが幸腹グラフィティは
よく知らないので、さっそく本屋でチェックしてきま~すrun
ツィッターも拝見しました~eyehappy01scissors

>> ホシノさんへ

こんばんは。

どちらかというと、鉄ちゃんよりも、アニメファンに、ウェイトを置いたような
企画ですが、記念切符やコラボグッズの発売日には、朝早くから
行列が出来ます。

1両のこじんまりしたところが、叡電の魅力なんですねhappy01

>> mik さんへ

こんばんは。

このところ、数ヶ月おきにあたらしいアニメのコラボ電車が走って
乗っててもたのしいです。

mik さんは、アニメにも詳しいんですね。
当方は、さっぱりわからなくてcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/61140906

この記事へのトラックバック一覧です: 【叡電】神様はじめました&幸腹グラフィティ アニメ電車 (その1):

« 京の冬の散歩 ギャラリー見て歩き(その2) | トップページ | 【叡電】「アナログフィッシュ」&「大塚いちお」ライブ・トレイン »

フォト

叡山ケーブル

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ