« 晩秋の奈良市内を歩いてきました。(飛火野) | トップページ | 京の晩秋の散歩 街なかに秋を探す(中京・上京区) »

2015.11.06

【叡電】秋の花シリーズ2015 (第6回:秋の草花スマホ撮り)

このところ、秋の文化財特別公開や美術展の見物に時間を取られて、なかなか叡電を撮影するヒマ(笑)がありません。

お出かけの合間を使ってスマホで2・3枚写してみました。
*
721_0125
寒くなってきて、サザンカが咲き出してます。家の陰になってお花に光が当たらないのが残念catface
*
732_0110
ライムでしょうか? シトラスの色合いと香りがブルーのパト電にマッチしますね。
*
903_0213
街路樹の種類がわからないのですが、赤く色つく葉っぱがきれいです。

明日から叡電は、秋の特別ダイヤ(紅葉ダイヤ)になります。紅葉が見ごろになる前に、一度は下見をしときたいのですがcoldsweats01
**
(次回は、京都の街あるきです)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 晩秋の奈良市内を歩いてきました。(飛火野) | トップページ | 京の晩秋の散歩 街なかに秋を探す(中京・上京区) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/62621429

この記事へのトラックバック一覧です: 【叡電】秋の花シリーズ2015 (第6回:秋の草花スマホ撮り):

« 晩秋の奈良市内を歩いてきました。(飛火野) | トップページ | 京の晩秋の散歩 街なかに秋を探す(中京・上京区) »

フォト

ススキ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ