« 【叡電】年忘れ(^^) 普段アップで撮らないものを大写ししてみる。 | トップページ | 2015年 今年もお世話になりましたm(__)m »

2015.12.30

【叡電】年忘れ(^^) 普段アップで撮らないものを大写ししてみる (その2)

いよいよ押し詰まってきました。 叡電の撮り納めは、ふだん見慣れた駅構内なのに、意外と目につかないような一角をわざわざ探してみました。
*
802_0131
花園橋を渡って、八幡前に向かいます。

橋の上にお花が飾ってある? っと、思ったら造花でした(^^)
電車をぼかしたら、模型のレイアウトを写してるような絵になりました。
*
Hachiman_mae20
八幡前駅に着いた電車からは、ひとり降りただけ乗る人なし。静かですconfident
*
Hachiman_mae21
クリスマスツリーが、まだ飾ってありました。八瀬駅のイルミネーションは1月末まで続くそうですけど、この駅も年内はこのままかな(^^)
*
Iwarura18
岩倉駅に着きました。この駅は数人乗り降りがあります。
*
Iwarura19
いつのまにか駅前の踏切が拡幅されてました。前から危険なので広げてほしいと要望がでてましたが、ようやく工事されたようです。

ここでまた時雨れて傘を差さないと歩けないくらい振ってきましたwobbly
*
Kino_0006
木野駅の着くと、もう晴れました。北山しぐれは気まぐれで困りますcoldsweats01
*
Kino_0007
パンタグラフがお日様と接触して(^^) 激しくスパークannoy
*
Seikadai05
精華大前駅です。冬休みでガランとした教室を横目に電車が滑り降りていきます。
*
Seikadai06
叡電各駅で一番アーティスティックな跨線橋を西日が照らしてました。
*
Seikadai07
今年の撮り納めは、この一枚。

跨線橋の蜂の巣形のすき間から、電車を写す。なかなか面白いhappy01
*
Syusyako48
*
(大晦日は、やっぱり今年のBestShotを(^^♪
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 【叡電】年忘れ(^^) 普段アップで撮らないものを大写ししてみる。 | トップページ | 2015年 今年もお世話になりましたm(__)m »

コメント

素晴らしい写真ばかりですね。confident
確かにアップにすると、いつもと違うものが見えて来ますよね。
でも、なかっちょさんの撮影技術も上がられたのではないですか。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

>> SILVIA おじさん へ

こんばんは。

オーソドックスな走行写真では詰まらないし、冬場で咲いてるお花も限られ
てるしで、ちょっと目先を変えてみました。というところですが、

先日見てきた大学の写真部の学生さんの作品の目の付け所が
素晴らしく、マネさせてもらったんですcoldsweats01

やっぱり若い人の感性には、驚かされますね。

今年もお世話になりました。
来る年が、SILVIA おじさんさんにも良い年でありますように(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/62968162

この記事へのトラックバック一覧です: 【叡電】年忘れ(^^) 普段アップで撮らないものを大写ししてみる (その2):

« 【叡電】年忘れ(^^) 普段アップで撮らないものを大写ししてみる。 | トップページ | 2015年 今年もお世話になりましたm(__)m »

フォト

ススキ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ