« 大阪のギャラリー巡り ギャラリーそら | トップページ | 大阪のギャラリー巡り コロナギャラリー »

2016.01.25

大阪のギャラリー巡り SUNABAギャラリー

23日に大阪と京都のギャラリーを巡ってきました。
*
201601osaka04
続いて、日本橋のSUNABAギャラリー」さんへ。1階では、はんな凛子、誘牙の二人展「たまゆら」の初日が始まりました。2月3日まで。
*
201601osaka06
明るく華やかな、「和風」の絵柄が並んでます。寒い日でしたが、展示室は早くも春が来たような暖かさ。

たまゆらは、一瞬とか微かという意味ですが、永く心に響く絵ばかりです。

私が気に入ったのは、金魚をモチーフにした一枚。お正月の飾りにぴったりhappy01 と、思いましたが、もう松の内は済んでますね(^^;
*
201601osaka05
2階の展示室は、グループ展「子供と魔ほう」がやはり初日です。2月3日まで。
*
201601osaka07
題名だけみると、童話の原画展かと思ってしまいますが、なかなか濃いややもすればダークな大人の鑑賞に耐える作品ばかりです。

知り合いの作家さんも在廊されてて、お話を伺うことができました。

こちらでは、飛び出す絵本が目に留まりました。壁に飾ってある絵とひと続きになってるよう。残念ながら非売品とのことですが、是非売り物にして下さいと、作家さんに頼んできました。
*
(続く) (次回は、コロナギャラリーさんです)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 大阪のギャラリー巡り ギャラリーそら | トップページ | 大阪のギャラリー巡り コロナギャラリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/63113502

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のギャラリー巡り SUNABAギャラリー:

« 大阪のギャラリー巡り ギャラリーそら | トップページ | 大阪のギャラリー巡り コロナギャラリー »

フォト

夏の終わり

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ