« 大阪のギャラリー巡り SUNABAギャラリー | トップページ | 京都のギャラリー巡り 藝文京展2016 京都芸術センター »

2016.01.26

大阪のギャラリー巡り コロナギャラリー

23に大阪と京都のギャラリーを巡ってきました。
*
201601osaka10
最後は、阿倍野のコロナギャラリーの「はじめましてのアート展」のレセプション・パーティに参加させてもらいました。
*
201601osaka08
総勢15人の作家さんのほぼ全員が揃われており、自己紹介・作品紹介から絵画論、よもやま話と盛り上がってきましたhappy01

作家さんのジャンルも年齢もバラバラですが、そこはアート好き同士、初対面の方同士も私のような(^^) 飛び入りのお客さんも、わいわいと作品の品定めしたり、次の展示の宣伝したり、食べ物も買い足して、時間大幅オーバーで、お開きになりました。
*
201601osaka11
グループ展とは別室で、田原たぁろさんに個展「色の心」も開かれてます。このパーティには、田原さんのご招待で寄せてもらってます。

題名のような、色鉛筆を使った、カラフルでちょっと抽象的な作品をメインに最近描き始めたという本格的?な抽象画が並んでいます。
残念ながら個展は終わりましたが、作品の一部は引き続き展示されてますので、足を運んであげて下さい。
*
Tennouji12
≪おまけ≫

阿倍野へ行けば、阪堺電車と阪和線はお約束(笑)ですが、ちん電は前に出したので、静かな夜の103系の並びを。

もう50年ちかく続く情景ですが、いよいよ新車の投入が発表され、騒がしくなりそうです(^^)/
*
(次回は、京都の街歩き・ギャラリー巡りです)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 大阪のギャラリー巡り SUNABAギャラリー | トップページ | 京都のギャラリー巡り 藝文京展2016 京都芸術センター »

コメント

おはようございます
レセプションパーティ楽しそうで羨ましいです~
お伺いはできませんけれど
色鉛筆画にも興味あります(*´╰╯`๓)♬

>> na nori さんへ

こんにちは

パーティといってもフォーマルなものではなく、持ち寄りの茶話会cafeです。
未成年の学生さんもいるので、ノンアルコール・ノースモーキングでいたって健康的happy01

田原さんのHPのアドレスをあげときます。良かったらアクセスしてあげてください。
http://taharataaro.wix.com/theory

確かに・・・ちん電の1件が終わったら、騒がしくなりそうですね!

>> キハ58さんへ

こんばんは。

まだ引退の時期の発表もありませんが、空いてるうちに撮りためておかないとbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/63114625

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のギャラリー巡り コロナギャラリー:

« 大阪のギャラリー巡り SUNABAギャラリー | トップページ | 京都のギャラリー巡り 藝文京展2016 京都芸術センター »

フォト

メリー・クリスマス

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ