« 京の冬の散歩 貴船神社から鞍馬寺へ | トップページ | 【叡電】ICカード導入の記録(その1)スル関カード使用停止 »

2016.02.07

【叡電】冬の貴船口付近

この冬は暖冬で、1月20日~25日頃に2回ほど薄っすらと積雪があった限りで、雪景色撮影には程遠い叡電沿線です。

そのため、12月からほとんど本格的に撮影してませんでしたが、節分おばけの帰りに、貴船口で数枚写してきました。
*
815_0173
構図的には大したことありませんが、わざと逆光でハレーションを起こさせてみました。
*
815_0174
こちらも、モノトーンの中のカラフルな電車を意識してみました。
*
901_0254
これは、冬枯れで全景がすっきりしたとき限定のアングル。

出来ればオレンジきららのほうが、より鳥居や欄干の色と一体になるのですが(^^;
*
901_0255
これも冬限定の、電車も鳥居くぐり。今回は、だいぶん鳥居に近づいてます。
*
801_0137
オーソドックスな一枚。

やはり、モノトーンは頼りない感じですね。なにか色物が残雪が欲しいところです。
*
(続く) (次回も、叡電ネタです)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 京の冬の散歩 貴船神社から鞍馬寺へ | トップページ | 【叡電】ICカード導入の記録(その1)スル関カード使用停止 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/63174303

この記事へのトラックバック一覧です: 【叡電】冬の貴船口付近:

« 京の冬の散歩 貴船神社から鞍馬寺へ | トップページ | 【叡電】ICカード導入の記録(その1)スル関カード使用停止 »

フォト

ススキ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ