« 京都のギャラリー巡り 「bouquet」「KINRAN PROJECT」「いくえもの」 | トップページ | 京都のギャラリー巡り 「my展」「僕の絵本展」 »

2016.04.24

【叡電】700系 NEW GAME!ラッピング電車の連結運転

叡電で、久しぶりにデオ700形の連結運転がありました。

NEW GAME!のラッピング電車がいよいよ先週末までで、そのサヨナラ運転です。
*
723_137
19日から走り出したようですが、先週は忙しくてぜんぜん知らなくて、23日の朝に駅に行って偶然やってきた電車をスマホでキャッチしました。
*
723_138
この日が最終日なのは、前からお知らせされてましたが、すっかり忘れてて、たまたま出会わなければ撮り損ねたところでしたcoldsweats02

やっぱり、日ごろの執念(笑)が、電車の神様に通じたんでしょうねcoldsweats01
*
724_0155
土曜出勤とはいえ、もうデジイチを取りに帰る余裕もなく、元田中で途中下車して、花と叡電のポイントで一枚。

電車は逆光で側面が陰になりましたが、ハナミズキはきれいに撮れて、まーええか(^^;
*
(次回は、京都のギャラリー巡りです)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 京都のギャラリー巡り 「bouquet」「KINRAN PROJECT」「いくえもの」 | トップページ | 京都のギャラリー巡り 「my展」「僕の絵本展」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/63532056

この記事へのトラックバック一覧です: 【叡電】700系 NEW GAME!ラッピング電車の連結運転:

« 京都のギャラリー巡り 「bouquet」「KINRAN PROJECT」「いくえもの」 | トップページ | 京都のギャラリー巡り 「my展」「僕の絵本展」 »

フォト

ススキ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ