« 【阪堺】花と阪堺電車(梅雨晴れ編)その2 | トップページ | 【阪堺】住吉公園駅廃線跡の現状 2016.07.02 »

2016.07.12

大阪のギャラリー巡り on 梅雨空を吹き飛ばすカワイイ系(^^♪

6月後半の大阪のギャラリー巡りは、うっとうしい梅雨空を吹き飛ばすような(^^♪ 可愛いイラスト系をお送りします。
*
201607osaka_gallery01
谷六のギャラリーそらさんであった、空色わんこさんの初個展「そらといろ」です。
*
201607osaka_gallery02
わんこさんは、大阪在住のイラストレーターで、かわいい女の子の絵を描かれています。

あちこちの展示会でお見掛けするので、今回が初個展とは思いませんでした(^^)
*
201607osaka_gallery03
≪Copyright (C) 2016 空色わんこ All Rights Reserved. 禁無断転載≫

「歩み」とタイトルのついたミニ原画を頂きました。これだけが足をアップで描かれてて面白く感じたのでhappy01
*
201607osaka_gallery04
梅田のギャラリー・アーベインでみた、メバエマツモト個展「めばえさん ゆーとぴあ」です。そらさんと同じ日に行きました。
*
201607osaka_gallery09
メバエマツモトさんは、姫路在住の作家さんです。

めばえさんという妖精?が活躍するメルヘンの世界から、草花や盆栽と女の子を合わせたややシリアスな絵まで硬軟両刀使い(笑)の方です。
*
201607osaka_gallery05
≪Copyright (C) 2016 メバエマツモト All Rights Reserved. 禁無断転載≫

春先に、本画の展示会をされ、今回はイラストの発表会です。

ハンバーグのミニ・タオルを頂きました(^◇^)
*
(続く) (次回は、阪堺電車に戻ります)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 【阪堺】花と阪堺電車(梅雨晴れ編)その2 | トップページ | 【阪堺】住吉公園駅廃線跡の現状 2016.07.02 »

コメント

見るのも楽しいですが、人に見てもらうのも嬉しいものなのでしょうね。

>なかっちょさんへ
そーですか、
姫路在住の作家さんなのですね!
どーして、
そんなに、
なかっちょさんは、
知識が広いんですかね?
びっくりぽん!です!
世間の狭い私にとって、
羨ましい限りです!
より広くと思うと、
どうも面倒臭くなって。
所詮...ですね。
でも、貴重なお報せ、
ありがたく思っています!

>> OKCHAN さんへ

こんにちは。

プロ・アマを問わず、自分が作った作品を見てもらえる、買ってもらえる
というのは、うれしいんでですね。

わたしも、読んで下さる方がおられるので、ブログが続けられますhappy01

>> 花こまさんへ

こんにちは。

今は、ネットがあるので自分の好きな事柄に対して網を張っておくと、
かってに(^^)情報が集まってきます。そこから特に面白く感じた展示
なんかに出かけて行きます。

いちど行くと、また案内が来たり友達を紹介してくれたりしてお付き合いの
範囲が増えていくんですね。

ただ絵画や工芸作品はある程度場所を取るので、飾っておくスペースの確保
が悩みのタネ(^^ゞ

かわいらしいですね☆

足のアップ。
ほんとにユニークです。

ほっとなごむ絵ですね♪

>> ホシノさんへ

こんにちは。

カワイイ系は、どちらかというと苦手(笑)なんですけど
いやし系は、いいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/63888041

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のギャラリー巡り on 梅雨空を吹き飛ばすカワイイ系(^^♪:

« 【阪堺】花と阪堺電車(梅雨晴れ編)その2 | トップページ | 【阪堺】住吉公園駅廃線跡の現状 2016.07.02 »

フォト

ススキ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ