« Gen - はじまり と おわり in 京都芸術センター | トップページ | 【叡電】八幡前駅と宝ケ池駅のイルミネーション »

2016.12.25

【叡電】八瀬駅 クリスマス・イルミネーション

23日は、夕方の散歩をかねて、八瀬駅のクリスマス・イルミネーションを見に行ってきました。
*
Yase43
17日には、イベントがあったのですが都合で行けなくて残念でしたが、逆に普通の日の方が空いてて写真を撮るには良いかも(^^)
*
Yase45
クリスマスデコレーションが車内に飾られているレトロ731号が来ました。
*
Yase44
723号のニューゲームのイラスト電車です。
*
Yase46
日が沈んでイルミネーションが輝きだしました。
*
Yase47
日暮れと共にカメラマンの数は急に増えましたが、一般の見物客は少ないですね(^^;

恋人たちが、歩いてくれてたりすると絵になるんですが(^^)
*
Yase48
(続く) (次回は、八幡前駅と宝ケ池駅です)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« Gen - はじまり と おわり in 京都芸術センター | トップページ | 【叡電】八幡前駅と宝ケ池駅のイルミネーション »

コメント

とても素敵な雰囲気ですね~~
イギリスの田舎の駅みたいなshine

メリークリスマス\(^_^)/xmas

世間はクリスマスxmas
イルミネーションを観ながら恋人たちが・・・
若い恋人たちなら絵になるけど 私と王子が歩いても絵にならんわ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

宝ヶ池ってこれから観光客が寄って来るで、、、
「ぼくは明日 昨日のきみとデートする」のロケ地やろ??

>> mik さんへ

いい雰囲気でしょ。

でも回りは何にもなくて、ちょっと寂しいです。
洒落たレストランやカフェがあると、もっと華やかなんですが(^^;

>> 音姫さんへ

何のなんの(^^)

熟年カップルの落ち着いた愛情表現のほうが、
比叡山の麓の静かな駅に似合いますよhappy01

宝ケ池公園も映画はヒットして、恋人の聖地heart04
になってくれると、ええんやけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/64664820

この記事へのトラックバック一覧です: 【叡電】八瀬駅 クリスマス・イルミネーション:

« Gen - はじまり と おわり in 京都芸術センター | トップページ | 【叡電】八幡前駅と宝ケ池駅のイルミネーション »

フォト

叡山ケーブル

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ