« 【北陸鉄道】18きっぷで石川線を撮る | トップページ | 【叡電】雪の日のスナップ »

2017.01.19

墨三姿 in スナバギャラリー

スナバギャラリーの新春第一弾は、渋い墨絵の三人揃い踏みで幕を開けました。
*
201701osaka_gallery04
暮れに、案内をもらったときは「初春から暗いなぁ~。若い子来ないよcoldsweats01」 と、オーナーさんに冗談を言ったんですが、蓋を開けてみるとなかなかの好評で、作品も多くがもらわれて行ったとのことです。
*
201701osaka_gallery03
東學さんの作品をまじかで、これほどたくさん見れる機会はなかなか無いかも。お正月のお年玉(笑)でした。
*
201701osaka_gallery01
新竹季次さんの作品は、かなり凝ったモチーフです。いろいろと隠された寓意を在廊されてた作家さんに解説していただいて勉強(^^)になりました。
*
201701osaka_gallery02
新田美佳さんは、最近お母さんになられて産休明けなのだとか。母性を感じさせる作品も並んでました。
*
(次回は、叡電ネタです)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 【北陸鉄道】18きっぷで石川線を撮る | トップページ | 【叡電】雪の日のスナップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/64780599

この記事へのトラックバック一覧です: 墨三姿 in スナバギャラリー:

« 【北陸鉄道】18きっぷで石川線を撮る | トップページ | 【叡電】雪の日のスナップ »

フォト

ススキ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ