« 飛べない翼 in アトリエ空白 | トップページ | 「奇想曼荼羅」 in スナバギャラリー & 絵本喫茶holoholo »

2017.04.18

「春風」・「夢あれ幸あれ」 in ギャラリーそら

4月15日は、大阪のギャラリーを何ヶ所か回ってきました。
*
201704osaka_garelly12
次に行ったのは、空堀商店街のギャラリーそらさん。 貴絵さんの個展「春風」と木本小百合さんの個展「夢あれ幸あれ」が開催中。
*
201704osaka_garelly05
「春風」のタイトルにふさわしく、明るく楽しめる絵が並んでます。

でっかいウサギさんがいたり、
*
201704osaka_garelly06
お花畑の連作があったり、奥は、写真が暗くなりましたが、いろんな表情のネコちゃんです。
*
201704osaka_garelly07
木本さんは、このギャラリーでは常連さん。お好みのブルーを主体に、カラフルだけどちょっと心の奥の震えを表現したような作品が気に入ってます。
*
201704osaka_garelly13
そらさん恒例の2017年『第9回151人展』9/24(日)-10/10(日)
の参加者募集が始まりました。

昨年の展示風景は、こちら

詳しくは、募集要項のページ

この展示会からは、多くの作家さんが巣立ってます。プロデビューされた方もおられます。腕に覚えのある方は、ぜひ応募されてください。

まだ半年ちかく先ですから、絵を描く時間も十分ありますよ(^^)
*
(続く) (次回は、スナバギャラリーと絵本喫茶holoholoです)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 飛べない翼 in アトリエ空白 | トップページ | 「奇想曼荼羅」 in スナバギャラリー & 絵本喫茶holoholo »

コメント

お花の連作など
展示の仕方も
面白いですね☆彡

>> ホシノさんへ

ネコちゃんの絵なんかは、大きく写真に撮りたかったんですが、
作家さんがおられなくて、接写OKか聞けなかったんです。

151人展、よかったら応募されませんか。ホシノさんの作品なら
きっと大阪でも評判になりますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/65155204

この記事へのトラックバック一覧です: 「春風」・「夢あれ幸あれ」 in ギャラリーそら:

« 飛べない翼 in アトリエ空白 | トップページ | 「奇想曼荼羅」 in スナバギャラリー & 絵本喫茶holoholo »

フォト

ススキ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ