« 「春風」・「夢あれ幸あれ」 in ギャラリーそら | トップページ | 京の春の散歩(その11)伏見の菜の花と酒蔵 »

2017.04.20

「奇想曼荼羅」 in スナバギャラリー & 絵本喫茶holoholo

4月15日は、大阪のギャラリーを何ヶ所か回ってきました。
*
201704osaka_garelly08
3ヶ所目は、SUNABAギャラリーさんの「奇想曼荼羅」

スナバさんお得意(笑)のシュールな世界。
*
201704osaka_garelly09
2階には、招待作家の月夜乃散歩さんの写真。妖艶なエロスの香り、でもHではない(^^;

今回は、作家さんが在廊されてて、作品の解説をしていただけました。いろいろとここでは書けない裏話もsmile
*
201704osaka_garelly10
右端の、タカタニ エミコさんの日本画の技法をつかったボリューム感のある作品が気に入りました。

それにしても、今回の展示は、すごくて精神的に疲れましたwobbly
*
201704osaka_garelly14
(閑話休題)
*
201704osaka_garelly11
頭の中をホッとさせるために、また絵本喫茶 holoholoさんへ。

前回の絵本のお礼に伺うと、別な作家さんを紹介していただけました。中川洋典先生です。大阪人(笑)らしく、お好み焼の絵本。

GWは、阪急桂駅前で個展をされるそう。また行きますbook
*
(次回は、京都伏見の散歩です)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 「春風」・「夢あれ幸あれ」 in ギャラリーそら | トップページ | 京の春の散歩(その11)伏見の菜の花と酒蔵 »

コメント

ギャラリーによって
本当に特徴がハッキリしていますね。

絵本喫茶いいですね~。

こんにちは
確かに奇想と言われる作品なのが分かりますね
その絵たちだけを見ていると少し、ホッとしたくなりますよね( ◠‿◠ )
絵本喫茶さんはなかっちょさんの癒しの空間ですね
GWでの個展も楽しみにしていますね~(^^♪

>> ホシノさんへ

ギャラリーもお店の一種ですから、個性的なところのほうが
買い物する楽しみがありますよね(^^)

絵本喫茶は楽しいです。まったりできます。

>> na nori さんへ

こんにちは。

良くいうと、個性的で刺激的、悪口になるとアクが強い(^^; と評される
作品は、みて面白いのですが、やっぱり疲れますね。

すぐ近くに絵本喫茶があって、助かりますcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/65155303

この記事へのトラックバック一覧です: 「奇想曼荼羅」 in スナバギャラリー & 絵本喫茶holoholo:

« 「春風」・「夢あれ幸あれ」 in ギャラリーそら | トップページ | 京の春の散歩(その11)伏見の菜の花と酒蔵 »

フォト

ススキ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ