« 京の初夏の散歩(その3)街なかでお花を写す(京都市街編) | トップページ | 一井すみれ個展「意訳と誤訳」 in スナバギャラリー »

2017.05.25

公園でお花を写す(亀岡運動公園編)

5月20日に、息子の部活の試合に付き合って、亀岡運動公園まで行ってきました。
*
201705_7kameoka11
軟式テニスの地区予選です。でも、試合と試合の間はヒマなので、コートの周りをウロウロ(^.^)
*
201705_7kameoka01
非常に大きな総合グラウンドで、競技施設のほかに、野外ホールや子供の遊び場、芝生広場もあり、試合の掛け声に交じって、子供たちの歓声でにぎやかです。
*
201705_7kameoka03
気儘にシャッターを押しました。
*
201705_7kameoka04
虫食い穴が面白いので
*
201705_7kameoka05
風に揺れる穂が気に入ったんで
*
201705_7kameoka06
この日で、一番よく撮れた(^^; と思う一枚かな
*
201705_7kameoka07
桜の実の熟するとき
*
201705_7kameoka08
木洩れ日とキショウブ
*
201705_7kameoka09
目には青葉 山ほととぎす 初ガツオfish 

ホトトギスではなくウグイスが、ホーホケキョと鳴いてましたhappy01
*
201705_7kameoka10
試合が終わったのは、午後5時前。春の試合の時はもう薄暗かったですが、日が長くて助かります(^.^)
*
201705_7kameoka12
結果は、めでたく地区予選突破(第四位)

次の京都府予選は6月4日に丹波運動公園です。ここは京都市内から遠いんやcoldsweats01

どうせ、インターハイ出場は無理やろから、応援はパスしょーかなbleah
*
201705_7kameoka02
(次回は、ギャラリー巡りです)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 京の初夏の散歩(その3)街なかでお花を写す(京都市街編) | トップページ | 一井すみれ個展「意訳と誤訳」 in スナバギャラリー »

コメント

なかっちょさんの
感受性の豊かさが伝わります(*^-^*)☆
虫食い造形も
揺れる穂も、
綿毛が飛ぶさまも
木漏れ日も・・
ひとときの
自然散策を堪能させていただけました(*^-^*)

こんにちは
昨日からの雨で暑さも和らいてますね
動きやすいですね(^^♪
予選突破おめでとうございます~☆彡
亀山は何度か教室へ行ったことがあるのですが
駅までだけしか歩いていません(;´・ω・)通勤の桜の季節が一生的でした(^^♪)
紅葉の新緑が綺麗ですね~透き通った空気を想像しました🍁彡

>> ホシノさんへ

こんばんは。

数年前までは、こんな写真を撮ってブログに載せるなんて思っても
見なかったですが、やはり写真以外の絵画や工芸作家さんと
お知り合いになれた影響が大きいですね。

いろいろと被写体の見つけ方を教えてもらって感謝してますm(..)m

>> na nori さんへ

こんばんは。

ありがとうございます。まあどこまで勝ち進めるかわかりませんが(^^;

亀岡は、いい街ですね。こじんまりとした城下町らしい古い町並みも
ありますし、大津祭りや長浜祭りのような山車のでるお祭りも
あります。

また地図を片手にゆっくり歩いて見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/65311782

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でお花を写す(亀岡運動公園編):

« 京の初夏の散歩(その3)街なかでお花を写す(京都市街編) | トップページ | 一井すみれ個展「意訳と誤訳」 in スナバギャラリー »

フォト

メリー・クリスマス

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ