« 「木×仏像」展 in 大阪市立美術館 & 骨仏お披露目 in 一心寺 | トップページ | 【阪堺】阿部野橋付近 »

2017.06.06

「夜明けの尋ね人」 in ロコロナギャラリー

一心寺から、阿倍野交差点を越えて、ロコロナギャラリーさんに向かいます。

途中の天王寺公園も芝生広場が整備されて、家族連れでにぎわてますね。

すこし前までは、昼間でも通るのを躊躇するようなとこだったんですけどcoldsweats01
*
201706osaka_garelly07
写真や絵画や音楽やイラストなど、いろんなジャンルのアートが並んでいます。
*
201706osaka_garelly08
主宰の雨鳴みずたまさんの写真です。

一見なにげない情景にみえますが、よく見ると作家さんの思いが伝わってきます。

参考になります。
*
201706osaka_garelly09
こちらは、黒猫あおいさんの作品。

前にも見せてもらっていますが、一番興味を引く絵です。目玉のある月、ゴンドラにのるひと、いろいろと考えさせてくれますね。
*
(次回は、阪堺電車ネタです)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 「木×仏像」展 in 大阪市立美術館 & 骨仏お披露目 in 一心寺 | トップページ | 【阪堺】阿部野橋付近 »

コメント

タイトルからして想像力を刺激されますね。

黒猫あおいさんの作品、
なんとも考えさせられる作品です。

いろいろに解釈できそうです。

>> ホシノさんへ

こんにちは。

グループ展は、参加者の個性が見てとれて面白いですね。

どの作品も、いい意味でクセがあって、刺激になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/65365843

この記事へのトラックバック一覧です: 「夜明けの尋ね人」 in ロコロナギャラリー:

« 「木×仏像」展 in 大阪市立美術館 & 骨仏お披露目 in 一心寺 | トップページ | 【阪堺】阿部野橋付近 »

フォト

メリー・クリスマス

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ