« 【叡電】新しいアングルを探してみるも(^^; | トップページ | 【叡電】星空列車 in 左京ワンダーランド »

2017.07.02

「夏のポストカード&小物展」 in be京都

6月24日は、叡電撮影の合間に、町家ギャラリーbe京都さんで、恒例の「夏のポストカード&小物展」を見てきました。
*
201706kyoto_garelly01
今年も力作ぞろいで、数枚を選ぶのにも迷ってしまいます(^^) 「京の夏」をイメージしてセレクトしてみました。

↓下の写真はクリックすると拡大します。
*
201706kyoto_garelly02_2
上の送り火の絵から時計回りに、たけば やすこさん、ファイ/Phiさん、たけば しんじさん、水無月たまさん、木戸和子さんの作品です。

木戸さんは、be京都さんの外観を描かれてます。このお家の二階が会場です。京町屋なんで畳座敷もあります(^^♪

個人的には、水無月さんの猫の花魁が一番気に入りましたね。
*
201706_5syokokuji01
帰り道の相国寺で、ふと目に留まった手水鉢の水鏡。しずくでゆれてますが(^^;
*
201706_5syokokuji02
足元の溝には写真をハメ込んだように逆さ生け花(^.^)
*
(次回は、叡電ネタに戻ります)
*
pinboke_entry
お帰りは、このバナーから「本館」へどうぞ。

« 【叡電】新しいアングルを探してみるも(^^; | トップページ | 【叡電】星空列車 in 左京ワンダーランド »

コメント

個性がそれぞれあって
楽しいですね!

個人的には
たけばしんじさんの
版画作品でしょうか
蓮と塔が涼やかな作品が好きです☆

>> ホシノさんへ

こんにちは。

「蓮と塔」のモデルは、東寺のハス池と五重塔かもしれませんね。
今週末あたりに、行ってみようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69436/65456946

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏のポストカード&小物展」 in be京都:

« 【叡電】新しいアングルを探してみるも(^^; | トップページ | 【叡電】星空列車 in 左京ワンダーランド »

フォト

新緑

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ